2022年7月15日金曜日

ベビーマッサージ

 7月13日(水) ベビーマッサージがあり、16人の親子が参加しました(^^♪

初めて参加してくれるお友達も多く、自己紹介(名前・月齢・最近出来るようになったこと)をしました♪

みんな、お母さんとのスキンシップは嬉しそう(^^)

寝返りや、ハイハイをし始めた子は動くのが楽しくて、ゆっくりベビーマッサージとはなかなかいかない様子も見られました。

子どもの様子を見ながら、無理強いはせず、出来るとこだけをしていきました(^^)

終わりが近づくと、眠くなったり、お腹がすいて泣く子の姿もみられましたが、ゆったりとした時間が過ごせました(*^-^*)


また、支援センターに遊びに来てね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿