2022年7月5日火曜日

うさぎ・りす・ぱんだ組あつまれ(1・2・3歳児)あつまれ!

うさぎ・りす・ぱんだ組(1・2・3歳児)の集まりがあり、10人の親子が参加しました(^^)♪

 親子ふれあい遊び “とんとんとんとんひげじいさん” “ひっつきもっつき” 
みんなリズムに合わせて、まねっこしながら上手に出来ました(^^♪ 
 










☆製作あそび☆
 今日は、七夕の飾りを作りました!(^^)! 
 子ども達は、クーピーやマーカーを使って、お絵かき(^-^) 











 お母さん達にもお手伝いしてもらいながら、七夕飾りを完成させました~(*^-^*) 
 みんなのお願い事が叶うといいね(^^)☆彡
 










作り終わったら、好きな遊びをして楽しみました(^^♪
また、支援センターに遊びに来てね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿