2022年7月12日火曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ!

 7月6日(水) ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、14人の親子が参加しました(^^♪

親子ふれあい遊び “やさいのうた” “一本橋こちょこちょ” “ミックスジュース”

音楽に合わせて、リズム遊びを楽しみました♪

みんな、お母さんとのスキンシップは嬉しそう(^^)







パネルシアター “トコトコぼうし”

いろんな動物さんが大きな帽子をかぶって出てくるのを、みんなじっと見てくれていました(^^)

パネルシアターが終わったら、お母さん同士のお話しタイムや好きな遊びをしたり、マットのお山で運動をして遊びました(^^)

また、支援センターに遊びに来てね(^^)/












0 件のコメント:

コメントを投稿