2022年7月12日火曜日

うさぎ・りす・ぱんだ組あつまれ(1・2・3歳児)あつまれ!

7月7日(木) うさぎ・りす・ぱんだ組(1・2・3歳児)の集まりがあり、10人の親子が参加しました(*^-^*) 
 










うた遊び “さかながはねて” “やさいのうた” “ミックスジュース” 
リズムに合わせて、手遊びを楽しんだり、親子ふれあい遊びを楽しみました(^^♪ 











 パネルシアター “トコトコぼうし”
 大きな帽子をかぶった動物さんが歩いてきて、鳴き声をきくと、「いぬ!」「うさぎ!」「ぞう!」と元気な声で答えてくれて、とても興味津々にみてくれていました(^^♪ 
 










パネルシアターが終わると、みんな好きな遊びを見つけて、楽しんでいました(^^) 
 
































また、支援センターに遊びに来てね~(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿