2021年11月4日木曜日

やかげキッズフェスティバル(ミニ版)

10月16日(土) やかげキッズフェスティバル(ミニ版)が矢掛総合運動公園本陣ドームで開催されました。


 今年は、コロナウイルス感染症対策のため、規模を縮小し、1部【矢掛・中川・美川・小田】・2部【川面・山田・三谷】と地区分けをして行いました。

1部では178人、2部では、182人の親子・家族が参加しました(^^♪

 

朝早くから、高校生のボランティアの方に集まってもらい、キッズフェスティバル(ミニ版)に参加する子ども達が楽しめるようにと、みんなで打ち合わせもしました(^▽^)/

はじめは、f@m K こどもclubのキッズダンス!

約33人の子どもたちがダンスを見せてくれました!(^^)!

 

主催者を代表して、山野町長からの挨拶

 

★親子ふれあい運動会★

『かえるの体操』簡単な動きで、参加してくれたお友だちも楽しんで体を動かしました!

『どっちかな?』 紙コップの中にあるボールを見つけて、箱の中に投げて入れました!

 

『キッズ★オリンピック』 カードの出た種目をして、ゴールを目指しました!

 

どの競技も親子で仲良く出来ました(^^)

 

『ホーキ・ポーキダンス』 『大きな栗の木の下で』

 

【遊びの体験コーナー】 スーパーボールすくい・ヨーヨーつり・おかしつり・わなげ

 

参加してくれた方の笑顔が見られて良かったです。

 

スタッフの方、ボランティアの方、ご協力ありがとうございました(人''▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿