2021年11月4日木曜日

同級生あつまれ~ひよこ組(0歳児)~

10月19日(火) ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、19人の親子が参加しました(^^♪

初めて、参加される方もおられたので、子どもの名前・月齢・地区名を教えてもらいました。


親子ふれあい遊び “ここ ここ コケコッコー” “エレベーター” “こんどのやすみ”

お母さんとゆったり関わって楽しみました(*^-^*)

子どもたちも、みんなニコニコと嬉しそうでした(^^)


チャットカード★

カードに色々なお題が書いてあって、その質問に答えていってもらいました(^^)

その後は、子どもたちの好きな遊びをしたり、お母さん同士でゆったりと情報交換などをして過ごしました。

最後に、すべり台や、お山のマットを通って 絵本をよんで、おしまいでした(^^♪

また、みんな遊びに来てね(^^)/    

0 件のコメント:

コメントを投稿