2021年9月6日月曜日

親子体操~パパ企画~

8月21日(土) 親子体操があり、27人の親子が参加してくれました。

今回は、お父さんやお母さん・おじいちゃんの姿も見られました。

初めは、うまく身体が動かせず…

少しづつ親子の息も合ってきて、親子で声を掛け合ったり、リズム良く動けるようになっていました(^^)

たくさんの動きが次々と進む中で、お父さん・お母さん・おじいちゃんも子どもとのふれあいを楽しみながら笑顔、笑い声が聞かれていました。

背中の上に乗ってバランス☆タオルを使っての瞬発力☆リズム良く跳んでみよう

次々と楽しい動きがいっぱい!

日頃なかなか親子で身体を動かして遊ぶ時間がとれないので、参加して良かったと言う声が聞かれ みんな笑顔で楽しく過ごせました(^^)

また、旧川面幼稚園へ新しく移転した支援センターにも遊びに来てね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿