2021年8月19日木曜日

あおぞらキッズ~水あそび~

8月10日(火) あおぞらキッズがあり、8人の親子が参加しました(^^♪

みんな水遊びは大好きな様子で、水鉄砲、しゃぼん玉では、お母さんと一緒に的に当てたり、遠くに水をとばし合ったり、沢山のしゃぼん玉を追いかけて何度も繰り返し楽しんでいました(^^)

まほうの玉を入れると、少しづつ色が出て、あっという間にきれいな色になり「わ~赤色の水になった」 「こっち青色」とワクワク~(^^)


また、タライいっぱいに泡を作り、「アイスクリーム」 「ふわふわのクリーム」と見立てて、泡の気持ちよさを感じながら、遊びました。


暑い頃なので、水に触れ、みんなニコニコで楽しい時間が過ぎました。

テントで日陰を作り、風もあり涼しい中での水遊びが出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿