2021年8月19日木曜日

同級生あつまれ~ひよこ組(0歳児)~

8月6日(金) ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、12人の親子が参加しました(^^♪

初めて参加してくれたお友達もいたので、子どもの名前・月齢・地区名を教えてもらいました(^^)

 

少し早いですが、来月は敬老の日ということで、プレゼントにカレンダーを作りました♪

 

かわいい手型のスタンプをして、絵を描いたり、シールを貼ったりして、飾りつけをしました(^^♪

 

手型スタンプが出来た子は、好きなおもちゃで遊んだり、お母さん達のお話しタイム(^^♪


かわいいカレンダーが完成しました(*^-^*)

 

お家で飾ったり、おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントして下さい(^^)

最後に絵本を読んでおしまいでした(^^♪

また、支援センターに遊びに来てください(^^)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿