2020年11月20日金曜日

同級生あつまれ~りす・ぱんだ組(2・3歳児)~

11月17日(火) りす・ぱんだ組(2・3歳児)の集まりがあり、4人の親子が参加しました。

あいさつ

初めて参加してくれたお友だちもいたので、子どもの名前と地区名を紹介してもらいました。

名前を呼ばれたら、『はい(^^)!』と元気な返事をして、シール帳を取りに来て、シールを貼りました(^^♪

うたあそび “どんぐりころころ” “おおきな栗の木の下で”

みんな一緒に真似っこしながら、うたあそびを楽しみました(^^)

紙芝居 “サンタのおまじない”

クリスマスには少し早いけど…

クリスマスツリーを作るので、クリスマスの紙芝居(^^)

みんな真剣に聞いてくれました(^^)

☆クリスマスツリーの製作☆

クリスマスツリーの台紙にシール貼りをしました♪

好きな遊び

お母さんとゆっくり関わって楽しみました(^^♪

最後に、さようならのあいさつをしておしまいでした(^▽^)/

また、遊びに来てね~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿