2020年11月11日水曜日

同級生あつまれ~ひよこ組(0歳児)~

11月6日(金) ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、8人の親子が参加しました。

あいさつ

今年度初めてのクラスの集まりがあり、子どもの名前・月齢をお母さんに紹介してもらいました(^^)

うたあそび “どんぐりころころ” “おおきな栗の木の下で”

お母さんのおひざの上に座って、リズムに乗って楽しみました♪

親子ふれあい遊び “ちょちちょちあわわ” “一本橋こちょこちょ” “ららら ぞうきん”

お母さんとの触れ合いが出来て、みんなもニコニコ(*^-^*)

好きな遊び お母さん同士で、お話しタイム♪ 普段気になっていることや、色々心配していることなど、お母さん同士で、ワイワイと話し合いが出来ました(^▽^)

絵本 “いないいない ばぁ”

最後にさようならの挨拶をしておしまいにしました(^^)
また、支援センターに遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿