2020年9月18日金曜日

あおぞらキッズ~ピクニックごっこ~

9月15日 あおぞらキッズがあり、6人の親子が参加しました♪

今日は、ネバーランドに集合して、美術館まで歩いて、コイのえさやりに行きました(^^)

歩いて行き、途中疲れたら、休憩したり、ベビーカーに乗って、お散歩に行きました♪

美術館に着いたら、コイのえさをもらって、みんなであげました(^^)

えさをあげると、パクパクと大きな口を開けて、おいしそうに食べてくれたので、みんなも嬉しそうに何度もあげていました(*^-^*)

 

コイのえさやりをして、今度はみんなもお腹が空いてきたので、歩いて帰りました(^^)

ネバーランドに帰って、お母さんが作ってくれた軽食を食べて、さようならをしました(^▽^)/

また、遊びに来てね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿