2020年10月28日水曜日

やかげキッズフェスティバル(ミニ版)~in矢掛総合運動公園 本陣ドーム~


10月17日(土) やかげキッズフェスティバル(ミニ版)が矢掛総合運動公園本陣ドームで開催し、天気は、あいにくの雨でしたが約180人の親子・家族が参加しました。

今年は、コロナウイルス感染症対策のため、規模を縮小して行いました。

朝早くから、中学生・高校生のボランティアの方に集まってもらい、キッズフェスティバル(ミニ版)に参加する子ども達が楽しめるようにと、みんなで打ち合わせもしました(^▽^)/

 

はじめは、teamAIRのキッズダンス! 保育園から小学生低学年までの約25人のかわいいダンスでした(^▽^)/

主催者を代表して、山野町長からの挨拶

★親子ふれあい運動会★

『ちょっとだけ体操』 簡単な動きで、参加してくれたお友だちも楽しんで体を動かしました!(^^)!

『動物にへんしん』 動物のカードをひいて、出た動物のお面をかぶってゴール!

『親子でゴー』 親子でフープに入ったり、一本橋を渡って、体操棒をジャンプ! 仲良く楽しく競技が出来ました(^^)

【遊びの体験コーナー】 ヨーヨーつり・スーパーボールすくい・おかしつり

参加してくれた方の笑顔が見られて良かったです。

スタッフの方、ボランティアの方、ご協力ありがとうございました(人''▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿