2020年8月7日金曜日

あおぞらキッズ~東川面アクアパーク~

7月28日(火) あおぞらキッズがあり、27人の親子が参加しました♪

今日は、東川面アクアパークで水遊び・シャボン玉・こいのえさやりをして、みんなで楽しみました(^▽^)
バッタやトンボもいて、虫を見つけては、捕まえているお友だちもいました!
家で水遊びをしたことがないから、初めてという子もいましたが、泣かずに楽しそうに遊んでいましたよ(o^―^o)
こども園の短時間保育のお友だちも遊びに来てくれて、とても楽しそうに遊んでいました♪
とても蒸し暑かったので、水分補給をしっかりしながら、元気いっぱいに遊びました♪
たくさん遊んだから、帰ってしっかり寝れたかなぁー?!
また、みんなで遊びに来てね(*^-^*)
 
☆8月のあおぞらキッズ☆
日時:8月25日(火) 10:30~12:00
場所:ネバーランドやかげ児童遊園
内容:公園で水遊びをしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿