2020年8月27日木曜日

やかげっ子の会 ~風鈴を作ろう!~

8月21日(金) やかげっ子の会があり,15人の親子が参加してくれました。

初めに,音楽に合わせて手遊びをしたり身体を動かせて遊びました。

お母さんのお膝の上で楽しそう~(^▽^)

風鈴作りでは~何を書こうかな…

自分で描きたいものを考えて次々描いているお友達や,お母さんと一緒にグルグル いろんな色使って線を描いて,みんな素敵な模様の風鈴ができていました。

作ったお友達から、おもちゃで好きな遊びをしました。

 

最後にいろんな野菜が”びよ~ん”とのびる絵本を読みました。

みんな”1、2、3、びよ~ん”と楽しそうに見てくれました(^▽^)

☆来月のやかげっ子の会の予定☆

日時:9月4日(金) 10:00~11:30

場所:文化センター リハーサル室

内容:絵本の読み聞かせ

みんな遊びに来てね(o^―^o)♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿