2020年8月7日金曜日

親子運動あそび・ママストレッチ

7月29日(水) 親子運動あそび・ママストレッチがあり、12人の親子が参加しました♪
 
昨年度に引き続き、平井千歳先生に楽しく指導していただきながら進んでいきました(^▽^)
 
最初の30分間は、親子で楽しく運動あそび♪
どのような効果があるか、説明してくれながら進めてくれるので、とても分かりやすかったです!
 
子どもたちも、お母さんとゆったり関われて、満面の笑みがみられていました(o^―^o)
 
親子運動あそびが終わると、今度はお母さんたちのためのストレッチ♪
お母さんと離れられる子は、遊ぶスペースに移動し、遊んでいました!
初めて参加してくれたお友だちもいて、お母さんと離れるのが寂しい子は、お母さんのそばで一緒に過ごしました(^^)
また、みんな遊びに来てね(^^)/
 
☆8月の親子運動あそび・ママストレッチの予定☆
日時:8月14日(金) 10:30~11:30
場所:農村環境改善センター
持ってくるもの:フェイスタオル・汗ふきタオル・水分補給のできるもの
募集期間:7月27日(月)~8月7日(金)
(※参加人数が3組以下の場合、中止になることがあるので、あらかじめご了承下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿