2020年7月17日金曜日

やかげっ子の会~音楽あそび(リトミック)~

7月15日(水)☁☔ やかげっ子の会があり、21人の親子が参加しました😊
今日は、どれみシスターズ(まゆみ先生・えみこ先生・やすえ先生)に来ていただきました✨

最初は、手品✨

パネルシアター “はたらくくるま”
 紙芝居 “うさぎとかめ”
会の途中には、リズムに合わせて体を動かす内容もありみんな喜んで参加していました😊

エプロンシアター


ピアノの演奏もとても素敵で聞き入ってました♪✨
他にも、書ききれないほど内容盛りだくさんで、とても楽しい会になりました😊♪
どれみシスターズのみなさん、ありがとうございました✨


☆来月のやかげっ子の会☆
日時:8月21日(金) 10:00~11:30
場所:文化センター リハーサル室
内容:風鈴を作ろう

みんな遊びに来てね😊♪

0 件のコメント:

コメントを投稿