2020年1月16日木曜日

うさぎ組(1歳児)あつまれ~なぐり描き・シール貼りでオニのお面作り~

1月14日(火)☁ うさぎ組(1歳児)の集まりがあり、5人の親子が参加しました♬
うたあそび “コンコンくしゃん” “いとまき” “まめまき”
☆オニのお面を作ろう☆
オニのお面の髪の毛と、顔を好きな画用紙の色を選んで決めました😊
マーカーで、髪の毛をグルグルと描きました✨
髪の毛をつけて、今度は、目・口・つのをシールでペタンと貼りました!
オニのお面の完成~😃✨
作り終わった子から好きな遊びをし、最後に絵本を読んで、さようならをしました😊
また、遊びに来てね~😃

0 件のコメント:

コメントを投稿