2020年1月14日火曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ~ママ同士でお話しよう~

1月8日(水)☀ あけましておめでとうございます✨今年もよろしくお願いします!
今年初めの集まりは、ひよこ組(0歳児)の集まりからスタートし、12人の親子が参加しました♬
うたあそび “コンコンくしゃん” “いとまき”
みんな上手に真似っこしてくれていました😊
エプロンシアター “はらぺこあおむし”
一緒に遊びにきていたお姉ちゃんは、出てきた果物を答えたりもしてくれました♬
ママ同士でお話しよう🎶
初めて遊びに来てくれたお友だちもいたので、子どもの名前と月齢を紹介して始めました♬✨
大きなサイコロの側面に、色々な質問がかいてあり、出た目の質問に答えてもらいました😊
「初詣には行きましたか?」や、「お雑煮は食べましたか?」などと答えてもらいました✨
みんな楽しいお正月を過ごせていたようです😊✨
好きな遊びの時間になると、お友だちと関わって遊んだり、お母さん同士でコミュニケーションをとって、ゆったりと過ごしました😃
最後に絵本を読んでさようならをしました🎶
また、遊びに来てね~😊✋✨

0 件のコメント:

コメントを投稿