2019年11月21日木曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ!~クリスマス手型・足型アート~

11月13日(水)☀ ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、11組の親子が参加しました😊✨
うた遊び♪ “あたま かた ひざ ポン”
みんなはお母さんに手をもってもらって、リズムに合わせてしました😊
★クリスマス手型・足型アートを作ろう★
足型は手型に比べると上手ににペッタンと出来ましたが、手型は小さい子は、手を丸めて握ってしまうので、お母さん同士や職員でみんなでお手伝いしました💛
手型・足型を取り終わったら、切ったりして好きなようにレイアウトをして、飾りつけをしました♬
お母さん同士で一緒に作りながら、ワイワイとお話しタイム😃✨
可愛いクリスマスの手型・足型アートが出来ました💛✨
最後に、絵本を読んでおしまいでした!
初めて遊びに来てくれたお友だちもいたので、また遊びに来てね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿