2019年11月21日木曜日

うさぎぐみ(1歳児)あつまれ!~クリスマスリース(シール貼り)~

11月19日(火)☀ うさぎぐみ(1歳児)の集まりがあり、3組の親子が参加しました♬
うた遊び “アンパンマン” “あたま かた ひざ ポン”
★シール貼りをしてクリスマスリースを作ろう★
指先遊びでシール貼りをしながら、クリスマスリースを作りました😊✨
台紙から上手にシールをはがしながら、ペタペタと貼っていました😃
サンタ🎅やトナカイも貼って完成~♬
作り終わった子から、好きな遊びをしました😊
支援センターに遊びに来ていた子もいるので、みんなで一緒に関わって遊びました✨
最後に絵本を読んでおしまいでした!
絵本に色んな動物が出てくると、お友だちは、『ぞう』や『きりん』などと、それぞれに答えてくれていました😊
また、支援センターに遊びに来てね💛✨

0 件のコメント:

コメントを投稿