2019年7月9日火曜日

うさぎ組(1歳児)あつまれ!~パネルシアター~

7月5日(金)⛅ うさぎ組(1歳児)の集まりがあり、5組の親子が参加しました♪
歌遊び“さかながはねて” “やさいのうた”
みんなニコニコしながら真似っこしてくれました😊💛
パネルシアター“5つのメロンパン”
パン屋さんが5つのメロンパンを焼いて、いろんな動物が買っていくお話しでしたが、遊びに来ていたお友だちも途中でメロンパンを買っていました😁
好きな遊び
トランポリンにのって遊んでいるお友だちを見つけると、他の子もすい込まれるように、集まってきていました😊
 
絵本の“きんぎょがにげた”では、「いた!」という感じで指さしをしに来ていました😊✨
いろんな所に隠れていましたが、全部見つけていました✨
また、支援センターにも遊びに来てね😃

0 件のコメント:

コメントを投稿