2019年7月25日木曜日

7月生まれのお誕生会

7月24日(水)☁ 7月生まれのお誕生会があり、3組の親子が参加し、遊びに来ていた19人の親子でお祝いしました♪
7月生まれのお友だちに名前・年齢・何日生まれかを聞いて、みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いしました😊♬
パネルシアター“ももたろう”
みんなどこかでは聞いたことのある物語で、「もーもたろさん、ももたろさん♪」と歌を歌いながら見ていたお友だちもいましたよ😄💛
集中し落ち着いてお話しを聞いてくれていました😊✨
お誕生月のお友だちは、手型・写真をとって、お誕生カードを作りました✨
みんなまた遊びに来てね~😄♬

0 件のコメント:

コメントを投稿