2023年9月28日木曜日

おあぞらキッズ「〜公園遊び〜」を開催しました!

9月26日(火)あおぞらキッズをしました。14人の親子が参加してくれました。

まだまだ暑かったけど、時々風が吹いて木陰に行くとホットする時がありました。


「おかあさん、見て見て!タイヤ飛びも平気だよ!」

お母さんもゆったり見守ってくれていました。\(^o^)/


「ここまでおいで!よいしょ、よいしょ。上がってこれるかな?」


お母さんと一緒にすべるよ〜・・・うれしいなぁ。


「ママ〜」ボールをころころ転がして・・・。ママのところへそ〜れ!


「ママと一緒にボールで遊ぼう!」「はやくはやく!」「こっちに来て!」


木陰でママと一緒にサッカーごっこ。僕も上手に蹴るよ!


トンボ・ちょうちょう・バッタ・・・いろいろな虫がいました。

お兄ちゃんが優しく上手につかまえてくれました。


これから涼しくなったら、もっと外遊びが楽しめますね!













 

0 件のコメント:

コメントを投稿