2023年6月19日月曜日

ひよこ組

 6月13日(火)ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、21人の親子が参加しました!(^^)!

☆ふれあい遊び☆

初めは”まるまるやまから”というあそびうたに合わせて親子でお顔や体を触ってスキンシップを楽しむふれあい遊びをしました(*^-^*)

☆製作あそび☆

足型スタンプを一人ずつ取っていき、星形の色画用紙に願い事をお母さんに書いてもらいました(^^♪

子どもたちはお母さんのそばでころころしては時々お母さんの顔を見て安心していたり、気に入ったおもちゃに触れて遊んだりしている間に素敵な作品が出来上がりました!☆彡

☆絵本☆「ぴよーん」のお話しを見ておしまいでした(*^^)v

また遊びに来てね~(^_-)-☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿