2023年6月9日金曜日

ママ体操

 6月6日(火) 子どもと一緒にママ体操があり、13人の親子が参加しました(*^^)v

今年度も平井先生に教わりながら、ママ体操を始めていきました!

タオルを使って体を横に倒していく体操や、マットの上で寝転がってする体操などを教えていただきました。

子どもたちは、お母さんの傍に一緒にいたり、おもちゃコーナーで遊んで過ごしたり、行ったり来たり…とする子と色々でした(^-^)

中には初めはお母さんから離れられなくて泣いていた子も途中から座って遊べるようになっていました!(^^)!

次回の参加もお待ちしています(^^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿