2023年3月14日火曜日

出張相談

 3月10日(金)出張相談が三谷公民館であり、三谷地区と山田地区の13人の親子が来てくれました。はじめに、みんなで集まって自己紹介。それぞれの地区、お子さんの名前、年齢など自由にお話ししてもらいました(*'▽')

親子でふれあい遊び、歌遊びをした後、したい人はお絵かきをしたり、シール貼りをしたりして「ちょうちょ」の制作をしました。まだ年齢の小さい子やおもちゃで遊びたい子は好きなおもちゃで自由遊び。

自由遊びの中で、お母さんたちはお話しタイム。同じ年頃のお子さん同士で仲良く遊ぶ姿も。

今年度の出張相談はこれで最後でした。支援センターにも、また遊びに来てくださいね~(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿