2023年4月14日金曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ!

 4月11日(火)ひよこ組(0歳児クラス)の集まりがあり、8人の親子が参加しました(*^-^*)

今年度最初の会だったので、初めは一人ずつ名前と月齢など簡単に自己紹介をしてもらいました。

☆うたあそび☆「まあるいたまご」で遊んだあと、鯉のぼりの制作で足型スタンプをとっていきました(*'▽')

☆鯉のぼり制作☆とった足型をお母さんたちが切り取り、かわいらしく鯉のぼりに作ってくれました(*^^)v

お母さんのそばで自由遊びをする子、眠くなって抱っこで過ごす子など、それぞれのリズムでゆったりと過ごしてもらいまいした(*´ω`)

かわいい鯉のぼりの作品が出来ました!✨

また、支援センターに遊びに来てくださいね~(^O^)/















0 件のコメント:

コメントを投稿