2023年3月7日火曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ!

 3月1日(水) ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、19人の親子が参加しました(^^♪

ふれあい遊び “むすんでひらいて” “あたまかたひざ” “一本橋こちょこちょ”

“ミックスジュース”

お母さんとのふれあいは、子ども達も嬉しそうでニコニコ😊

パネルシアター “さかながはねて”

手遊びにもある、「さかながはねて」のくりかえしのあるリズムで、

さかながはねて顔にくっついていき、男の人が面白い顔に変身していくのをみんな

興味津々にみてくれていました(^^)


パネルシアターが終わったら、子ども達は好きな遊びをして、お母さんたちは

入園式に向けた情報交換などで盛り上がっていました(^^)

最後に絵本をよんでおしまいでした!(^^)!

今年度のひよこ組は終わりですが、今まで参加してくださった方ありがとうございました✨

入園するお友だちもいますが、また遊びに来てね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿