2022年6月24日金曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ!

 6月22日(水) ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、12人の親子が参加しました(^^♪

うた遊び “こぶたぬきつねこ” “とんとんひげじいさん”

みんなお母さんに手を持ってもらって、リズムに合わせて音楽を楽しみました♪

☆指スタンプで製作あそび☆

もう少しで七夕なので、今日は七夕飾りを作りました!

みんなは指スタンプで模様をつけて、仕上げにお母さん達に飾りつけと、短冊にお願い事を書いてもらいました(^^)

かわいい七夕飾りが出来ました☆彡

作り終わったら、みんなでお話ししたり、好きな遊びをしてゆったり過ごしました(^^)

また、遊びに来てね~(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿