2022年6月16日木曜日

子どもと一緒にママ体操

 6月14日(火) 子どもと一緒にママ体操があり10人の親子が参加しまいでした(^^)/

先月は恥ずかしがってお母さんから離れられなかったお友だちも慣れてきて、音楽がなると

お母さんのそばでリズムをとる姿も見られました(^^)

お母さん達は、フェイスタオルやヨガマットを使って色々な動きをして体をほぐしていきました!

ママ体操をしている間、子ども達はおもちゃで好きな遊びをして楽しみました(^^♪

なかなか、子どもがいると自分のために時間がとれず、体を動かす事もないので、スッキリしたぁ♪と言う声も聞かれました(^^)

ぜひ、また参加してくださいね(^^)/

お待ちしています(*^-^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿