2022年6月3日金曜日

りす・ぱんだ組(2・3歳児)あつまれ!

5月31日(火) りす・ぱんだ組(2・3歳児)の集まりがあり、5人の親子が参加しました(^^♪

親子ふれあい遊び♪

絵本を見ながら、“バスにのって”を歌いました(^^)

子ども達は、お母さんのおひざの上でゆらゆらしてもらったりして嬉しそう(*^-^*)

製作遊び☆

シール貼りや、お絵描きをしてあじさい・かたつむりを作りました!(^^)!

 

作り終わったら、みんなで好きな遊びをして過ごしました(^^)

最後に絵本を読んでおしまいでした(^-^)

 

また、遊びに来てね~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿