2019年8月16日金曜日

8月生まれの誕生会

8月16日(金)☀ 8月生まれの誕生会があり、14人の親子が参加しました♪
お盆休みということで、3組のお友だちはお父さんも一緒に遊びに来てくれていました(o^―^o)
8月の誕生児の、みんなのお名前で歌を歌ってお祝いしました(^▽^)♬
パネルシアター“3匹のこぶた”
誕生カード作り
記念に手型・写真を撮って貼りました(o^―^o)
好きな食べ物や、好きな遊びなども書きました♪
自分で文字が書けるお友だちもいて、上手に書いていましたよ(*^^*)✨
誕生カードの完成~✨
誕生カードを作り終えたら、好きな遊びをして、さようならをしました♬
また、支援センターにも遊びに来てね~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿