2018年8月30日木曜日

やかげっ子の会~スクラップブッキング体験~

やかげっ子の会のスクラップブッキング体験があり5組の親子が参加しました。
スクラップブッキングにしたい自分の好きな写真を選んで持って来て、オリジナルのアルバムを作りました😊
写真につける飾りもたくさんあるから、どれにしようかまよう~(>_<)
お母さんが作っている間、子ども達は好きな遊びをしたり
お母さんの側で様子を見たりしていました☆
作品が出来たら、みんなで紹介し合いました😄♡
みなさんとっても素敵に仕上がっていましたよ✨

 
来月のやかげっ子の会は、9月18日(火)10:00~11:30
矢掛町農村環境改善センターの多目的ホールで3B体操をする予定です!
みんな遊びに来てね~(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿