2018年8月10日金曜日

ひよこ組(0歳児)~命名についてお話ししよう~

ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、6組の親子が参加しました。
始めに、『じゃあじゃあびりびり』の絵本を読んで
“おつむてんてん”のふれあい遊びをしました。
今日は、命名についてお話ししました😊
命名カードを書いている間も、参加しているお母さん同士で色々お話しタイム♪
好きな遊びもしながら、みんな書き終わったら、おもちゃを片付けて話ました😊
誰が考えたとか、どんな思いでつけたとか…✨
みんな素敵な願いが込められていました😊✨
このまま、すくすくと大きくなってね♡
また、みんな遊びに来てね~😄

0 件のコメント:

コメントを投稿