2018年8月24日金曜日

うさぎ・りす・ぱんだ組~寒天粘土~

うさぎ・りす・ぱんだ組の集まりがあり、22人の親子が参加しました。
今日は、矢掛町総合運動公園の遊のおかで寒天粘土や噴水で水遊びをして遊びました。
寒天粘土は、感触がプルプルしていて少し冷たくて気持ちいい😄
カップに盛り付けてパフェのようにしてみたり、切ったりして楽しんでいました😊
じっと集中して、黙々とあそんでいました✨
型抜きでくりぬいたりもしていました😃
いろんな色を混ぜたりして、キレイでした✨トッピングの果物も👍 
 
噴水で遊びたい子は、大胆に真ん中の方に入って、ビショビショになっていたり、気にはなるけど、真ん中の方に行くのは少しこわいかも…という子は、手の方を少しだけ伸ばして水遊びを楽しんでいる子もいました😊
遊具の方で遊んでいた子もいて、みんな満喫して帰りました✨
また、支援センターにも遊びに来てね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿