2017年12月21日木曜日

やかげっ子の会~クリスマス会~

やかげっ子の会のクリスマス会があり、32組の親子が参加しました(*^_^*)
遊びに来たお友だちから、ミニサンタを作りました♪
今年もじゃんけんぽんの方が来てくれて、楽しい人形劇や、エプロンシアターがあり
内容、盛り沢山~!!(^◇^)



そして、今年も登場しました!!
サンタwithトナカイ!(^^)!

サンタさんを見ると、少し緊張している姿は見られましたが、泣く子はおらず
みんな、サンタさんからプレゼントをもらって、ニコニコで帰りました(●^o^●)
みんなのお家にもサンタさんが来てくれるといいね~(*^^)v




 

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿