6月17日(水)池脇智子先生によるベビーマッサージを開催したところ、18人の親子が参加しました😊
オイルのパッチテストをしている間、池脇先生が「だいすき」というステキな絵本を読んでくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡
お母さんも赤ちゃんもステキなお話に耳を傾けていたよ(*^^*)
他のお友だちのお母さんとも仲良しになれたね😊
お母さんにマッサージしてもらってごきげんだったかな!?
と〜っても気持ちよくなって、動きたくなるよね(•ө•)♡
「マッサージ終わったよ💕」
抱っこでぎゅっぎゅっ!
だいすきだよ❤(ӦvӦ。)
池脇先生のそばにハイハイをしていくよ💕
何か気になるものがあるかな?
ベビーマッサージが終わってからも、気になるお肌のことを相談したり、先生のお孫さんの話を聞かせてもらったりして、あっという間の1時間でした(⌒▽⌒)
0 件のコメント:
コメントを投稿