2024年4月22日月曜日

ひよこ組

4月22日(月)今年第1回目のひよこ組に18名の親子が参加しました(^v^)

はじめに、自己紹介や嬉しかった出来事などをたっぷりはなしました🌷









初めてのお子さんでなにもかも初めてで新鮮な気持ちでかかわっているお母さんや兄弟姉妹がいる末っ子で可愛くて仕方がないと話されるお母さんなどなど***









「ガブチョ🎶ガブチョ🎶〜」のふれあいあそびでは赤ちゃんの身体のいろいろなところを両手でパクパクつまんでスキンシップを楽しみました😊









赤ちゃんのかわいい顔をコチョコチョ・・・うれしそうですね💞









おすわりが上手になった子は座って楽しめますね💞









お母さんの膝の上でもゆ〜らゆ〜ら気持ちいいよ(*˘︶˘*).。.:*♡

いろいろなふれあい遊びをしてまったりとしたひとときでしたね(^ν^)

「めんめんばぁ」の絵本を読んでもらったあとも、しばらくお母さん同士でお話をして情報交換ができました。





0 件のコメント:

コメントを投稿