2023年8月18日金曜日

やかげっ子の会(氷であそぼう)

 8月18日(金)やかげっ子の会「氷であそぼう」に24人の親子が参加しました。


はじめに、かき氷のマジックシアターやうたあそびをしました。

食紅を入れて凍らせた氷でぬりぬりしたよ。
赤色や黄色、緑色の色が溶け出して、大きなかき氷ができました。

まだまだしたいなぁ。たのしいね\(^o^)/


自分でいろいろなかき氷をつくったよ!


支援センターで採れたオクラやピーマンを使ってスタンプ遊びもしました。
きれいな模様がたくさんできたね。











ボールのお池も人気でした。お風呂みたいだね。











いろいろな色や形のかき氷。どれもとってもおいしそうですね。
こんなかき氷を食べてみたくなりました。

ご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿