2022年11月22日火曜日

やかげっ子の会<リース作り>

 11月18日(金)やかげっ子の会でリース作りをしました!今回は11人の親子が参加してくれました(^◇^)

お母さんと一緒に座ってリース作りをする子、好きなおもちゃをお母さんのそばに持ってきて遊ぶ子、お母さんと遊びのコーナーを自由に行き来している子どももいました。

リースにつける木の実はグルーガンを使いました。グルーガンは子供が触ると危ないので大人の人にしてもらいました。

みんな、とても素敵な作品が出来上がりました!!

出来上がったら、自由遊び。

次回、来月はクリスマス会です!みんな、来てね~(^^)/














0 件のコメント:

コメントを投稿