2022年11月8日火曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ!

 11月2日(水) ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、10人の親子が参加しました(^^♪

うた遊び♪ “どんぐりころころ” “大きな栗の木の下で”

子どもたちは、お母さんに手を持ってもらって、リズムに合わせてうた遊びを楽しみました(^^)

来月は、クリスマスということもあり、今日は足型・手型でクリスマスツリーを製作しました(^^)

初めての感覚の足型スタンプに不安で泣いてしまう子もいましたが…😢

でも、しっかりカメラ目線をしてくれました😊

足型・手型スタンプが出来たので、お母さん達に飾りつけをしてもらいました♪

可愛いクリスマスツリーの完成✨

作り終わった子から好きな遊びをしておしまいにしました(^^)

また、遊びに来てねー(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿