2022年10月11日火曜日

やかげっ子の会(染め物遊び)

 10月7日(金)やかげっ子の会(染め物遊び)がありました。今回は16人の親子が参加してくれました(^^♪

ペンが持てる子はマーカーペンでお絵描きした後、霧吹きで滲み絵に!小さいお子さんはお母さんが好みの模様に色付けして染めていきました(*^^)v

乾くのを待っている間にお母さん同士で情報交換したり、子どもたちは自由遊びを楽しんだりしていました・・(*'▽')

乾いて来たらうちわに張り付け、外側をマスキングテープで仕上げます!

工程が色々あって大変でしたが、素敵な作品が出来上がりましたよ✨(*^-^*)

またぜひ来てくださいね~(^^)/
















0 件のコメント:

コメントを投稿