2022年9月16日金曜日

ベビーマッサージ

 9月14日(水)ベビーマッサージがあり、10人の親子が参加しました(^.^)

初めて参加してくれたお友達もいて、初めは自己紹介(名前・月例・最近できるようになったこと)をしました♪

月齢の小さいお友達もいて、途中で眠ってしまう様子も見られましたが、このマッサージにはどんな効果があるのかなども丁寧に説明をしながら、ゆったりと楽しく進めていきました。

頭をなでなでしたり、お口をちょんと触られたりすると自然に笑顔が・・・(*^-^*)

また、支援センターに遊びに来てね(^^)/














0 件のコメント:

コメントを投稿