2022年5月24日火曜日

ベビーマッサージ

5月11日(水) ベビーマッサージがあり、18人の親子が参加しました(^^♪

今年度も白神先生に教えていただきながら、ベビーマッサージをしました☆

まず、初めに子どもの名前・月齢・最近できるようになったことを紹介し、始めていきました!

みんなお母さんとのスキンシップはとっても嬉しそう~(*^-^*)

お母さんたちも、子どもとゆったり関わって、とても穏やかな時間が過ごせました(^^)

終わり頃になると、眠くなってくる子もいましたが、ベビーマッサージ中は、みんな気持ちよさそうに ベビーマッサージをしてもらっていました(^-^)

また、支援センターに遊びに来てね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿