2022年5月24日火曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ!

5月12日(木) ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、14人の親子が参加しました(^^♪

ふれあい遊び “ミックスジュース” お母さんとのスキンシップはみんな嬉しそうでした(^^)

手型でカエル☆

みんなの手型でカエルを作りました(^^♪


お母さんにも飾りつけしてもらって完成~(^◇^)


可愛い手型のカエルが出来ました(^^)

作り終わったり、待っている間はお母さん達のコミュニケーションの時間(^-^)

最後に絵本を読んでおしまいでした!(^^)!


また、支援センターに遊びに来てね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿