2020年4月9日木曜日

あおぞらキッズ~東川面アクアパーク~

4月3日(金)☀ あおぞらキッズがあり20人の親子が参加しました♬
今年度、初めての集まりです!久々にお友だちの元気そうな顔が見られて嬉しかったです😊✨
アクアパークの桜も満開に咲いていて、とてもきれいでした✨
公園内の探索をしたり、コイのえさやりをしました😊♬
コイが食べてくれると、みんなも喜んで、何度もえさをあげていました✨
メダカの観察
メダカを見つけると、「先生、メダカがおったよ!」と嬉しそうに教えてくれました♬
公園
フリスビー・ボール遊び
公園の遊具では滑り台をしたり、つり橋を渡って楽しみました♬
最後にお友だちと集合写真☆
桜の花もきれいで、久々に体を動かせて楽しかったぁー😊とみんなで話していました♬
また、遊びに来てね~♬

0 件のコメント:

コメントを投稿