2019年12月9日月曜日

うさぎ組(1歳児)あつまれ!~親子ふれあい遊び・エプロンシアター~

12月5日(木)⛅ うさぎ組(1歳児)の集まりがあり、5人の親子が参加しました♬
うた遊び“コンコンくしゃん” “いとまき” “パンダうさぎコアラ”
ふれあい遊び“おすわりやす いすどっせ” “一本橋こちょこちょ”
くすぐられると、キャッキャと笑って嬉しそうにしていました😄
エプロンシアター “はらぺこかいじゅう”
みんな真剣に見てくれていました😊
大きいお兄ちゃんは、かいじゅうが食べた食べ物は何があったかな?と聞くと、色々と覚えていて答えてくれました!
今日は、少ない人数だったのでのんびり、ゆったりと好きな遊びを楽しみました😊✨
最後に絵本を読んでおしまいでした!
寒くなってきたので、風邪をひかないように過ごそうね😊
また、支援センターにも遊びに来てね✨

0 件のコメント:

コメントを投稿