2019年12月2日月曜日

親子運動あそび・ママストレッチ

11月27日(水)☁ 親子運動あそび・ママストレッチがあり、5組の親子が参加しました♬
親子運動あそび・ママストレッチは5か月ぶりに、久しぶりにしました😊
お母さんと触れ合い遊びがあったり、今日はフェイスタオルを使って、運動遊びをしました✨
フェイスタオルを結んで、ボールに見立てて、キャッチボールや、キックをして楽しみました😊
他にも、お母さんが後ろに手をついて、足を立てて座って、その隙間を子ども達がくぐって遊んだり、お母さんのストレッチにもなっていました😊
 
親子運動遊びが終わったら、お母さんのためのストレッチの時間✨
子どもは別室に移動し、遊んでいる間にゆっくりママストレッチ😊
リラックスした空間で、ゆったりとした時間が流れ、とても良いストレッチになりました✨
また、支援センターにも遊びに来てね😊✨

次回の親子運動あそび・ママストレッチの予定☆
日時:1月29日(水) 10:30~11:30
場所:健康管理センター
持ってくるもの:フェイスタオル・水分補給のできるもの・汗ふきタオル

0 件のコメント:

コメントを投稿