2019年3月4日月曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ!~親子ふれあい遊び~

3月1日(金)☀に、ひよこ組(0歳児)の集まりがあり14組の親子が参加しました♪
うた遊び・親子ふれあい遊び☆
やさいの歌やはたらく車のパネルを見ながらリズムに乗ったり♪
お母さんのおひざの上で、“むすんでひらいて”“バスにのって”をしてふれあい遊びをしました😊♪
パネルシアター☆
色んな生き物の赤ちゃんが出てきて、そのお母さんが登場したりするパネルシアターで、中には大きいクラスのお友だちもいて、出てきた生き物の名前を答えてくれていました♪
好きな遊び☆
お母さん同士の交流もできて、大勢の参加だったのでワイワイと楽しく過ごしました😃✨
最後に絵本を読んで今年度のひよこ組の集まりは終わりでした😊
また、来年度も同級生あつまれ!を開催しようと思うので、ぜひ参加して下さいね♡
お待ちしています😊✨


0 件のコメント:

コメントを投稿